新着情報

【新着情報】 近日、納車!

2023/10/22

近日、納車!画像

SUVハイグレードクラスに新しく仲間入り!

クラウン CROSSOVER G LEATHER PACKAGE

2023年登録

安心・安全のパノラマミックビューモニター・ブラインドスポットモニター・ドライブレコーダー付き

12.3インチ ナビ モニター・ETC搭載!

【新着情報】 お待たせしました。新車ヤリスクロスを納車いたしました!

2023/10/22

お待たせしました。新車ヤリスクロスを納車いたしました!画像

 コンパクトクラスに新しく仲間入り!

ヤリスクロスHEV(ハイブリッド)Z

2023年登録

安心・安全のパノラマミックビューモニター・ブラインドスポットモニター・ドライブレコーダー付き

8インチ ナビ モニター・ETC搭載!

【新着情報】 お待たせしました。新車N-BOXを納車いたしました!

2023/05/02

お待たせしました。新車N-BOXを納車いたしました!画像

 N-BOXカスタム Lターボ

2023年式

9インチ ナビ モニター・ETC・オートスライドドア・ドライブレコーダー付き

【新着情報】 お待たせしました。新車ハイエースGLを納車いたしました!

2023/05/02

お待たせしました。新車ハイエースGLを納車いたしました!画像

 ハイエースGL

2023年式 10名乗り

9インチ ナビ モニター・パノラマミックビュ-モニター・ETC・オートスライドドア・ドライブレコーダー 付き

 

 

【新着情報】 お待たせしました。新型ノア2023年3月より貸出し開始予定!

2023/01/20

お待たせしました。新型ノア2023年3月より貸出し開始予定!画像

2023年式 S-G(2WD)8名乗り

9インチ ナビ モニター(DVD/TV付)・後席フリップダウンモニター・全方位アラウンドモニター・ETC・両側オートスライドドア・プリクラッシュセーフティー・本革巻き3本スポーツステアリングホイール・ドライブレコーダー 付き

【新着情報】 最終型 アルファード 2.5 S "Cパッケージ”

2023/01/20

最終型 アルファード  2.5 S "Cパッケージ”画像

2022年 年末よりレンタル開始です

現行 最終型 新車アルファード

2.5 SCパッケージ 9インチサイバーナビ(Bluetooth)・後席フリップダウンモニター・ETC・両側オートスライドドアー・コーナーセンサー・サンルーフ・(バック・フロント・サイド)モニター ドライブレコーダー 付き

【新着情報】 新しい車種も入荷しました!

2022/10/13

新しい車種も入荷しました!画像

 ハリアー HV Z モデリスタ 2020モデル スマートキー・12.3インチモニター ナビ(Bluetooth) JBLプレミアムサウンド・ETC・デジタルインナーミラー・コーナーセンサー・バックカメラ・USB充電OK スマホ充電&音楽OK

【新着情報】 カード支払いが出来ます!

2022/10/13

 久々の更新ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今までの前振込・当日支払・d払い・メルペイ払いから新しくカード(VISA・マスター・JCB・アメックス) 支払いも出来るようになりました。



今後とも、皆様に使いやすいレンタカー会社として精進してまいりますので宜しくお願い致します。

【新着情報】 支払方法が追加されました!

2022/02/07

支払方法が追加されました!画像

 久々の更新ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今まで前振込か当日支払としていました支払が2月よりd払い・メルペイ払いが出来るようになりました。



今後とも、皆様に使いやすいレンタカー会社として精進してまいりますので宜しくお願い致します。



あと、アプリもスタートしますので近日中にご報告が出来ると思います。

【新着情報】 各クラス NOC・ガソリン不要 プランを設定いたしました。

2021/04/01

【NOC補償】 予約時にオプションにてNOCをお選びください。

・1BOX (ノア等 8名乗り)・セダン・コンパクト・ロードスタークラスは 1,100円/日

・アルファード・ヴェルファイア・ハイエース クラスは 1,700円/日 で加入する事ができます。

※ご加入いただくと、万一の「事故や当て逃げ」等でもお客様ご負担額は0円なので安心してご利用いただけます。



【ガソリン不要】 予約時にオプションにてガソリン不要をお選びください。

最終日 どこにも立ち寄らずに空港・ホテルにて返却したい・・・

旅行の最後疲れているし面倒くさいですよね・・・ 

そんな方にもってこいのプランです。

那覇市内 なかなか進行方向で通り沿いにガソリンスタンド無いんですよ。